ドラえもんをいっぱい楽しみたい

ドラえもんの楽しさをいっぱい紹介

恋愛成就したい人必見! 恋が成就する?映画ドラえもんひみつ道具3選

皆さんは、恋してますか?

恋が成就したり、しなかったり、色んな恋愛があったりすると思います。

 

そこで、今日は、このひみつ道具を使えば恋愛が成就出来るっていう道具を紹介したいと思います。

 

※この記事は少しネタバレを含みます。

 

1.キューピットの矢

 

主な登場作品

映画ドラえもん のび太の南海大冒険

 

キューピットの矢の説明

 

この矢が当たってしまった人は、この矢を放った人のことが大好きになる。

 

っという道具です。

 

映画での登場シーン

 

ドラえもんたちが海に流されたときに助けてくれた船上で、そこの船員がなんの道具かわからず、空に放つと

 

なんと、それが、ドラえもんの頭にささり、船員のことを大好きになる

 

っていう登場でした。

 

恋愛成就させたい!

 

この矢を好きな人にさせば、その人は自分のことを好きになるわけです。

 

これほど、楽なものはないですよね!

ただ、実は欠点があります

矢を外すと効果が切れてしまうんです

 

だから、好きな人にずっと惚れてもらうためには落武者みたいな状態でいてもらわないといけないんです。

どうなんでしょうかね笑

 

2.もしもボックス

 

主な登場作品

映画ドラえもん のび太の魔界大冒険

 

もしもボックスの説明

 

電話ボックス型の道具でその中に入って「もしも◯◯だったら」といったらその通りになる

 

っていう道具です

 

映画での登場シーン

 

この作品では、もしもボックスはかなり重要な道具になります。

 

魔法が使えるようになりたいのび太くんは、もしもボックスを使って、「もしも魔法の使える世界になったら」と言って、魔法が使える世界に変わります

 

っていう登場でした。

 

恋愛成就させたい!

 

このひみつ道具があれば無敵です!

「もしも◯◯さんがわたしのことを好きになったら?」

っていえばいいんです。

 

もしもボックスあればな笑

 

3.月のツキ

 

主な登場作品

映画ドラえもん のび太のアニマル惑星(プラネット)

 

月のツキの説明

 

これを食べると3時間だけ、とんでもなく幸運になる

 

っていう道具です。

 

映画での登場シーン

 

アニマル惑星で、さらわれてしまった犬のロミちゃんを救う為に手がない状態になってしまう。

 

アニマル惑星に埋まっている宇宙船を見つけることが出来れば、希望が見えてくるのだが、その時に登場します。

 

恋愛成就させたい!

 

この道具を使うと3時間とんでもなく幸運になります。

 

使えば、成功すること間違いなしです!

 

しかも、ドラえもん曰く普段運が悪い人であればあるほど効果があるそうです。

 

なので、普段、振られまくってる方、是非お試しを

 

でも、3時間で告白までもっていくの意外と大変だったりするかも

 

いかがでしょうか?

ドラえもんのひみつ道具が欲しくなるくらいの恋愛はいいですよね

 

映画ドラえもんはAbemaプレミアムで観れます

 

 

今日観たいドラえもん見つかりましたか?

では、また次回